フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« もうすぐ冬休み | トップページ | クリスマスって何ぞや? »

2010年12月22日 (水)

今年はもう晴れないかも

■週間天気予報では、rain snow snow snow snow snow snow である。
この調子じゃ、もう年内で晴れの日は無いかもしれないな~。

夏は夏で雨降ってばっかりで、近所に雷が落ちたり。
冬は冬でこれから死ぬほど雪降ってくるんだよ。

ヤだな~…。


■まぁそんな感じで寒い寒い世の中ですが、ちょっと前に買った100均
レッグウォーマーが意外と役に立っている。

靴下の上から履く二重用靴下ってのもあって、レッグウォーマーと合わせて
足を完璧にガードしています。それでも俺の足は冷たいが(汗)

知る人ぞ知る、俺の足の冷たさ。


■絵の話
12月になってからどうにも調子が悪くて、思い切って2ヶ月も先の絵を
描き起こしてみた。


20101222a

2月下旬の朱音お嬢の誕生日絵なんだけど、なかなか良く描けたかもしれない。
まぁどんなに良く描けても、それをUPするのは2月下旬だけどね。

これを機にスランプ脱出できればいいんだが。


« もうすぐ冬休み | トップページ | クリスマスって何ぞや? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38167038

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はもう晴れないかも:

« もうすぐ冬休み | トップページ | クリスマスって何ぞや? »