フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« クリスマスって何ぞや? | トップページ | 2010年の振り返り »

2010年12月26日 (日)

スーパーアライブラザーズ

baseball最近の阪神

主砲・アライ大選手の弟である中日の新井良太選手を獲得!!
水田圭介選手との1対1のトレードで、背番号は32。

新井弟は中日で満足な結果を残せなかったので、これから兄と同じ
タテジマを着て野球をやる以上、死ぬ気で頑張ってほしいですね~。

堂上兄弟なんかに負けんじゃねーぞ!!


■それから来年は「マートン5番説」という話が出てて、もしマートンが5番を
打つ事になれば、俺が頭の中で思い浮かべたイケイケ打線が完成する。
まぁどーせ打順決めるのはマユカンだから、どうなるかわからないけどね…。


ちなみに俺が考えた理想のイケイケ打線は、

1番右翼浅井 2番二塁平野 3番遊撃鳥谷 4番三塁新井
5番左翼マートン
 6番一塁ブラゼル 7番捕手城島 8番中堅俊介


…である。2009年後半で素晴らしい活躍を見せた浅井平野コンビに、
「勝負を避けるとエラい目に遭うよ」と言えるような打者をズラリ。

もし浅井が不調なら狩野に代える、とか、1番俊介を試す、とか、
ダメな時の対処法もあります。金本、関本、桧山など、代打陣も豊富。


ピッチャーも、久保、能見、ドヌケ(スタンリッジ)、秋山を軸に回していけば、
1週間に6試合ある中で4勝はできるぜ。下手すりゃみんな15勝行けるかも…。

「主力少ねー」とか言われる近年と違って、来年は最高の戦力が揃ってると
思うので、2011年は絶っ対に優勝やねん!!!!!
                                   ――――以上っ!!


« クリスマスって何ぞや? | トップページ | 2010年の振り返り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38215986

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアライブラザーズ:

« クリスマスって何ぞや? | トップページ | 2010年の振り返り »