フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 加湿器と掃除機 | トップページ | 黒い斬撃 »

2010年12月 6日 (月)

今は無きタマノフサイン

■昔の記事を整理してたら、ロコにゃんが初めてコメントしてくれた記事
発見して、懐かしくなっちゃった。アレは確か2009年7月11日の、
タマノフサイン(ロマサイ)の事を書いた記事だったな。

俺のブログ見てくれる人いたんだ!!」ってもの凄く喜んだのを覚えてます。


あれから1年5ヶ月か…、それ以前の頃と比べると、コメント数は結構増えた。
その起爆剤がロコにゃんだったから、あの時は嬉しかったな~。

結局DM関係で知り合ったので、その頃と比べると最近全くDMやってない
今の自分がいると、何だか切なくなる。「何か申し訳ないな~」って感じで。


それで? って感じの話だが、昨日そんな事がありましたとさ。っていう話。
別に深い意味があって書いたわけじゃないです。


■そしてロコにゃんは今日お誕生日ですね。おめでとぉ~。
来年になったらタバコ吸えるね!!(笑)


■早くDMやる気立て俺… このままじゃカードが全部腐るぞ… 
部屋に加湿器投入したから湿気で腐るぞ…


« 加湿器と掃除機 | トップページ | 黒い斬撃 »

コメント

ありがとうございます!!
あ~、むっちゃ懐かしいっす!!
ロコにゃんって(汗)

タバコも吸いませんぞー。
カードさわるのは新殿堂が発表されてからでもいいのではー?
コメント増えてよかったですね(^O^)

>>ロコさん
あれから17ヶ月…時が経つのは早いねー。

多分来年の6月に新シリーズが出ても超次元環境は続くと思うので、
復帰する際には本格的に超次元を勉強しないといけませんね。

だって動画見てもチンプンカンプンだったもん。

新殿堂気になるなー。

ロコさん結構コメントしてくれてますもんね!
ロコさんおめでとっす!

またDM始めたときに復習すれば大丈夫ですよ!
ヴィルジニアは無事でいられるんですかね~^^;

>>火焔さん
ヴィルジニア無事じゃなかったですね(汗)

つまり宝富は超次元を流行らせたい
 ↓↓
チャクラゲー、速攻ゲーばかりになる

どうかと思いますがねー…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37973143

この記事へのトラックバック一覧です: 今は無きタマノフサイン:

« 加湿器と掃除機 | トップページ | 黒い斬撃 »