フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 絶対おかしいよこれ。 | トップページ | うさのこタイガース »

2010年12月31日 (金)

ぐっばいたいがー

みのり「年末ですね!!」
委員長「…そうですね」
みのり「今年はみんなでカウントダウンして初もうでる!!」
委員長「じゃあ みんなに連絡しないとね」
みのり「その前にイロイロツッコむところあるっしょー!?」

ツッコミ役の委員長がまさかのツッコミ無しww


■…というわけで年末ですねそうですね。しかしせっかくの大みそかだが
俺は特にやる事が無い。大掃除は1度始めると1年かかるからやらない。

…っていうか今日はガーネットが去年に続きカウントダウンライヴだ。
場所は大阪・堂島リバーフォーラム。見てぇよ…メッチャ見てぇよ…。


■昨日のバカデミー
過去作品の続編が多かったですね。J.B.デストニーのその後とか、
ゲームデータを消された兄のその後とか、シカ男のその後とか。

ただやっぱりJ.B.が出るんならザックとジェリーも出ないとなぁ(笑)。
個人的には前回の方が面白かった。


« 絶対おかしいよこれ。 | トップページ | うさのこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38265948

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっばいたいがー:

« 絶対おかしいよこれ。 | トップページ | うさのこタイガース »