フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« PSP=携帯動画再生機 | トップページ | 「ニショイカ」って誰だよっ!!? »

2010年12月 1日 (水)

ゆきのこタイガース

Karin18

12/1は我らのリーダー・花梨姉の誕生日だよっ!!!
おめでとぉ~heart04


あまり誕生日絵っぽくせずに、「冬っぽい感じ」にしてみたのですが、
どうでしょう? 毎年「冬っぽい絵を描きたい」と言ってる割には全然なので、
誕生日より冬っぽさを重視して描きました。

とりあえず雪が降れば冬っぽく見えるよね(笑)

まぁそんなわけでタイトルが「ゆきのこタイガース」になった。
「○○のこタイガース」シリーズも、今回で4作目だ。


■雪といえば、昨日からボタボタと霙(みぞれ)のような雪が降りだし、
外の景色が少し冬っぽくなりました。

本格的に冬到来だろうか…、それともまだなのか。
いずれにせよ地獄の雪かきシーズンは近いですね…。


俺「東京の人に雪かきやらせたい…」 ←毎年言ってる


« PSP=携帯動画再生機 | トップページ | 「ニショイカ」って誰だよっ!!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37761977

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのこタイガース:

« PSP=携帯動画再生機 | トップページ | 「ニショイカ」って誰だよっ!!? »