フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年はもう晴れないかも | トップページ | スーパーアライブラザーズ »

2010年12月24日 (金)

クリスマスって何ぞや?

みのり「年末ですね!!」
委員長「…そうですね」
みのり「今年はみんなでクリスマスパーティーをやる!!」
委員長「やろう とかではなくて…?」
みのり「やる!!」


■…というわけで、クリスマスですね。そうですね。1997年のクリスマスに
ポケモン赤を買ってもらって、そこから俺の“ポケモン歴”がスタートしました。

初回プレイでいきなりバグって、博士から図鑑をもらえなくて物語が
進まなかった(笑) 泣く泣くデータ消して、もう1度最初からやりました。

あれから13年…、俺は未だにポケモンをやっている。
正月辺りにホワイトを買う予定だ。



Lumine11

■絵はサンタルミネさん。スランプ中に描いたので不完全なまま完成
してしまった感じがするのだが…、ま、いっか。今更言ってもしょーがない。


◇おまけ 何故か脱げたばーじょん。
danger18歳未満の子供は閲覧を禁ずるのら。

Lumine11a

スランプ中に描いたのでやはりバランスが悪い。


■昨日の『細かすぎて伝わらないモノマネ』

一言で言うと凄まじかったね。個人的には、落合のバッティング技術を
栗山が解説するやつ
が大賞ですね。巻き戻しが上手すぎる。
野球好きの俺としては、リンスカム対マニレスも良かったなー。


« 今年はもう晴れないかも | トップページ | スーパーアライブラザーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38173736

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスって何ぞや?:

« 今年はもう晴れないかも | トップページ | スーパーアライブラザーズ »