フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 白い悪魔が降ってきた | トップページ | もうすぐ冬休み »

2010年12月18日 (土)

吹雪ニモ負ケナイ悪魔神王

■DM
気まぐれで38弾買ってみました。38弾のタイトルが26弾とそっくりだし、
かなり強いというウワサなので。まぁ12月発売のパックは毎年強いが。

まずカード屋に行くまでが厳しかった。今日も元気に猛吹雪♪ 上等だぜ!!
徒歩だと家からカード屋まで30分かかるので、猛吹雪の中歩き続けました。


とりあえず最初はいっぱい買ってみようと思って、1BOXの半分の12パックを購入。
「何箱か買う」と発言してる人たちが羨ましいです。どんだけ金持ってんねん…。

↓結果↓

20101218a

20101218b


SRは《悪魔神王バルカディアス》、VRは《爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード》
《大神秘ハンニャ》。その他の主なカードはご覧の通り。


《バルカディアス》ヨッシャー!! 超カッコEーーー!!!
《シューヴェルト》は最近力を入れているデッキで使ってみたい。
               ↑↑超次元ネクラチャミガウル(笑)

その他を見ても、初めて買ったにしては上々の結果だったと思う。…が、
1番のお目当てだった《聖黒獣アシュライガー》は1枚も出なかったぞ!?
これはもう少し買い込む必要がありそうだ。


しかし、カード屋に客なんてものは1人もいなくて、買うだけ買ってさっさと
帰ってきました(泣)。毎年冬は客は1人もいないカード屋である。

田舎の冬はカードで遊んでる暇なんか無いからね。


« 白い悪魔が降ってきた | トップページ | もうすぐ冬休み »

コメント

バルカおめでとです!!!
僕の友達(3人)も箱買ってました・・・羨ましい

>>火焔さん
バルカ出たのは嬉しいがアシュライガー1枚も出なかったのが悔しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38126488

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪ニモ負ケナイ悪魔神王:

« 白い悪魔が降ってきた | トップページ | もうすぐ冬休み »