フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ハンゾウが殿堂入りした件 | トップページ | 白い悪魔が降ってきた »

2010年12月14日 (火)

ゼクロムが見てる

たまにはこんなのも描くさシリーズ。



Poke5a

擬人化レシラムさん。擬人化っつーか、女体化っつーか。
基本伝説ポケは性別ないけど、レシラムさんは女の子でいいと思うんだ。


とにかく頭の中でモアモアと思いついたものを紙に描き殴った。
そしたらこんなのが描けました、って感じ。
とりあえずおっきなおっぱいと超むっちり下半身を描きたかったのね。

ちなみにポケモン擬人化絵を描いたのは初めてです。


せっかくなのでちょっと遊んでみようと思って、エロ差分をいくつかUP。
dangerもちろん18歳未満は見たらアカンよ。



1.自分の炎で衣装が焼けてしまったバージョン

Poke5b

炎タイプは損ですね(?)


2.自分の炎で衣装を全焼してしまったバージョン

Poke5e

右下のゼクロムは気にしない。

pixivにはもっと多くの差分を載せております。


« ハンゾウが殿堂入りした件 | トップページ | 白い悪魔が降ってきた »

コメント

頑張りすぎやぁ…

>>ロコさん
あんまり頑張ってないですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37985139

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクロムが見てる:

« ハンゾウが殿堂入りした件 | トップページ | 白い悪魔が降ってきた »