フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 黒い斬撃 | トップページ | ハンゾウが殿堂入りした件 »

2010年12月10日 (金)

「夜明けのSoul」最強説

20101208a

■一昨日「parallel universe」到着~♪
予約した時点ではお届け予定日が12/9になってて、「フザケんなバカヤロー」
だったけど、ちゃんと発売日に届いたな。よしよし。


「花は咲いて ただ揺れて」を買った時に、予約しなくても買えるだろうと油断してて、
発売日前日にTSUTAYAに行ったら、は…発売日前日の午前中に完売かよ…!!

…って事があったので、それ以降はちゃんと予約して買う事に。

しかし所詮TSUTAYAだと「発売日に届かないかも~」とかぬかしよるので、
今回からAmazonで買う事になった。


■さて今回は(今回も?)通常盤を購入。だって1曲多いし安いし(笑)
まずゆりっぺの前にいるウサギちゃん可愛いよ。

20101208b

「LOCKS」の時もゆりっぺの肩辺りにテロテアリーナいたけど、あんな感じか。


■んで曲の感想なんですが、1曲目の「アオゾラ カナタ」が1番聴いてて気持ち
良かったですねー。『「1曲目が最強」と「3曲目がシングル」は今回も。』

ただ、俺の中では前作「STAY ~夜明けのSoul~」が最強すぎて、全体的には
前作の方が良かった気がする。別に「ぱられる」が悪いとは言わんが。

若干毒のある曲の方が好きなので、「楽園」を目指した今作よりは
前作の方が「俺ウケ」しましたね。


■次は12/31のカウントダウンライヴか。いいなぁ~大阪人は得だよねー…。


« 黒い斬撃 | トップページ | ハンゾウが殿堂入りした件 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38002393

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜明けのSoul」最強説:

« 黒い斬撃 | トップページ | ハンゾウが殿堂入りした件 »