フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ぐっばいたいがー

みのり「年末ですね!!」
委員長「…そうですね」
みのり「今年はみんなでカウントダウンして初もうでる!!」
委員長「じゃあ みんなに連絡しないとね」
みのり「その前にイロイロツッコむところあるっしょー!?」

続きを読む "ぐっばいたいがー" »

2010年12月29日 (水)

絶対おかしいよこれ。

baseballプロ野球

西武のエース・涌井投手の激辛評価について、こんな記事があった。
ライバルのダルビッシュも「かわいそうやなー」と言うくらいだ。

続きを読む "絶対おかしいよこれ。" »

2010年12月28日 (火)

2010年の振り返り

今年1年を振り返ってみると、今まで生きてきた中で1番最悪の年だった
なぁー…と思う。

もちろんいい事もいくつかあったけど、「悪い印象」が4倍くらい大きく残りましたね。

続きを読む "2010年の振り返り" »

2010年12月26日 (日)

スーパーアライブラザーズ

baseball最近の阪神

主砲・アライ大選手の弟である中日の新井良太選手を獲得!!
水田圭介選手との1対1のトレードで、背番号は32。

続きを読む "スーパーアライブラザーズ" »

2010年12月24日 (金)

クリスマスって何ぞや?

みのり「年末ですね!!」
委員長「…そうですね」
みのり「今年はみんなでクリスマスパーティーをやる!!」
委員長「やろう とかではなくて…?」
みのり「やる!!」

続きを読む "クリスマスって何ぞや?" »

2010年12月22日 (水)

今年はもう晴れないかも

■週間天気予報では、rain snow snow snow snow snow snow である。
この調子じゃ、もう年内で晴れの日は無いかもしれないな~。

続きを読む "今年はもう晴れないかも" »

2010年12月20日 (月)

もうすぐ冬休み

↑だから何だよ、って感じですが。特に冬休みの予定はありません。
どーせ雪かきばっかりやってると思います。

続きを読む "もうすぐ冬休み" »

2010年12月18日 (土)

吹雪ニモ負ケナイ悪魔神王

■DM
気まぐれで38弾買ってみました。38弾のタイトルが26弾とそっくりだし、
かなり強いというウワサなので。まぁ12月発売のパックは毎年強いが。

続きを読む "吹雪ニモ負ケナイ悪魔神王" »

2010年12月16日 (木)

白い悪魔が降ってきた

■昨日辺りからついにsnow が降り始めました。前に1回降った時は
「積もらないタイプの雪」だったけど、今回のは降り続ければ溜まって
いきそうなヤバイタイプですね…。

続きを読む "白い悪魔が降ってきた" »

2010年12月14日 (火)

ゼクロムが見てる

たまにはこんなのも描くさシリーズ。

続きを読む "ゼクロムが見てる" »

2010年12月12日 (日)

ハンゾウが殿堂入りした件

久々にちょっとDMの事を調べてみたら、新殿堂入りが発表されたそうな。
俺も多少の被害を受けました。nowarくんヤバイと思うけど大丈夫だろうか…?

続きを読む "ハンゾウが殿堂入りした件" »

2010年12月10日 (金)

「夜明けのSoul」最強説

20101208a

続きを読む "「夜明けのSoul」最強説" »

2010年12月 8日 (水)

黒い斬撃

Mc7

12/8は凛ちゃんの誕生日。絵を描いて公開するのは初めてですね。

続きを読む "黒い斬撃" »

2010年12月 6日 (月)

今は無きタマノフサイン

■昔の記事を整理してたら、ロコにゃんが初めてコメントしてくれた記事
発見して、懐かしくなっちゃった。アレは確か2009年7月11日の、
タマノフサイン(ロマサイ)の事を書いた記事だったな。

続きを読む "今は無きタマノフサイン" »

2010年12月 5日 (日)

加湿器と掃除機

前から欲しかった加湿器と掃除機をようやく買えました。
今まで使ってた掃除機がとにかくウザかったので、前々から買い換えようと
思っていた所。

続きを読む "加湿器と掃除機" »

2010年12月 3日 (金)

「ニショイカ」って誰だよっ!!?

ロッテ西岡選手のメジャー移籍について、独占交渉権を獲得したツインズの
地元ミネソタ州で報道が始まっている。…が、その内容があまりにも酷すぎる!!

西岡への関心はまだ薄くて、写真を取り違えて報道し続けているそうだ。

続きを読む "「ニショイカ」って誰だよっ!!?" »

2010年12月 1日 (水)

ゆきのこタイガース

Karin18

12/1は我らのリーダー・花梨姉の誕生日だよっ!!!
おめでとぉ~heart04

続きを読む "ゆきのこタイガース" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »