フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« スーパーアライブラザーズ | トップページ | 絶対おかしいよこれ。 »

2010年12月28日 (火)

2010年の振り返り

今年1年を振り返ってみると、今まで生きてきた中で1番最悪の年だった
なぁー…と思う。

もちろんいい事もいくつかあったけど、「悪い印象」が4倍くらい大きく残りましたね。


◇主な「良かった事」

1.ネットで知り合ったロコのアニキと実際に会って遊んだ
2.苦手だったポカリを飲めるようになった
3.ポケモン新作発売


◇主な「悪かった事」

1.年始早々風邪を引いて死ぬかと思った
2.6月に流行った咳風邪で死ぬかと思った
3.10月にまた熱が上がって死ぬかと思った
4.阪神がリーグ優勝を逃した
5.弟が甲子園に行ったせいで長野に行けず、ハトコの西城ちゃんと
    会う約束を果たせなかった
6.お婆ちゃんの毒舌口撃を受け、大泣きした
7.テレビで毎日「猛暑猛暑」と言ってるのがウソに聞こえる程、夏は雨降って
    ばっかりだった
8.十数年もお世話になってたラーメン屋が潰れた
9.新しく買い換えたパソコンが不良品だった


パッと思い浮かんだだけでもこんな感じ(汗)。二十歳になる年だから
いい年になってほしいなぁーと思っていたのだが…結果は散々でしたweep


何だか「運勢」とか「縁起」とかを全く信じずに生きてきたバチが当たった
ような気がしたので、来たる2011年からはそういうのを信じて生きて
みようかな…。

少しは悪い印象を減らしたい。


« スーパーアライブラザーズ | トップページ | 絶対おかしいよこれ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38174126

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の振り返り:

« スーパーアライブラザーズ | トップページ | 絶対おかしいよこれ。 »