フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 朱音お嬢バッサリ | トップページ | えぇぇーーーーー……? »

2010年11月15日 (月)

えぇぇーーーーーっ!!!??

baseballプロ野球

ゴールデングラブ賞が発表されて、思わず「えぇぇーーーーーっ!!!??」と
叫んでしまった。結果は以下の通りだが、どうにも不満が残る…。


【セ・リーグ】 投手:前田健太(広島) 捕手:城島健司(阪神)

一塁手:まさかの該当者無し(史上初) 二塁手:平野恵一(阪神)

三塁手:宮本慎也(ヤクルト) 遊撃手:梵英心(広島)

外野手:青木宣親(ヤクルト) 廣瀬純(広島) 赤松真人(広島)


【パ・リーグ】 投手:涌井秀章(西武) 捕手:嶋基宏(楽天)

一塁手:小久保裕紀(ソフトバンク) 二塁手:田中賢介(日本ハム)

三塁手:小谷野栄一(日本ハム) 遊撃手:西岡剛(ロッテ)

外野手:糸井嘉男(日本ハム) 坂口智隆(オリックス) 栗山巧(西武)



セのショート鳥谷じゃねーーっ!!!!!


ショートに移された荒木がエラーしまくり&坂本も失策王に輝いたから今年こそ
絶対イケると思ったのに…、そ…梵かよ…。まさかの下位球団から選出。

と…鳥谷は何をどうすればGグラブを獲れるんだ…、、、どうすれば‥‥‥。


つーか広島から4人も選出だとっ!? そんなに守備がいいなら何で5位なんかに
沈んでるんだよっ!!? よく見りゃAクラスの巨人と中日は1人もいないんだぜ!?


一方パ・リーグは「そんな感じ」。みんなダルビッシュを過剰評価しすぎ。
全体を見ればこういうメンツになる事は大体わかる。


何はともあれ結果は「鳥谷は今年もGグラブを獲れなかった」。
今までは井端という厚い壁に阻まれていたが、今年はという存在に
躓いてしまった。来年こそは失策を5以内に抑え、Gグラブを獲るんだ!!


« 朱音お嬢バッサリ | トップページ | えぇぇーーーーー……? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37623750

この記事へのトラックバック一覧です: えぇぇーーーーーっ!!!??:

« 朱音お嬢バッサリ | トップページ | えぇぇーーーーー……? »