フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 髪を束ねたいんだけど | トップページ | おねだりメイド幽様 »

2010年11月21日 (日)

parallel マジ パラれる

12/8にリリースするGARNET CROWの8thアルバム「parallel universe」の
収録曲が発表されました。昨秋の「STAY ~夜明けのSoul~」以来
1年3ヶ月ぶりの新作アルバムですにゃー。


まずジャケットがユニーク、…というかガーネットっぽくない感じ。

中央にオレンジのどこでもドアがあって(笑)、通常盤では花や蝶、鳥が舞う
まさにパラレルワールド(というかメルヘンワールド?)といった感じで、
初回盤は対照的に何も無い荒野になっています。

どこでもドアの奥には、それぞれ逆バージョンの背景が広がっていて、
対照的な2つの世界がどこでもドアによって繋がれているような感じですね。


続いて収録曲。

01. アオゾラカナタ
02. As the Dew ~Album version~
03. Over Drive
04. tell me something
05. 迷いの森
06. 空に花火 ~orchestra session~
07. 渚とシークレットデイズ 
08. The Crack-up
09. strangers
10. 今日と明日と
11. Over Drive ~theater version~(通常盤のみ)


シングルが1曲、アルバムに限定収録された曲が2つ、今作のオリジナル曲が
7つとなっております。通常盤のみボーナストラックが入っています。

う~む、1曲多い通常版買い決定だな。値段も安いし(笑)

去年の「STAY(略)」が個人的に超絶傑作だったので、それを上回る良作品と
なってほしいですね~。ガーネットは期待を裏切らないので、期待大です♪


それから去年に続いて今年もカウントダウンライヴやるそうですね。見たい。


« 髪を束ねたいんだけど | トップページ | おねだりメイド幽様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37505211

この記事へのトラックバック一覧です: parallel マジ パラれる:

« 髪を束ねたいんだけど | トップページ | おねだりメイド幽様 »