フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« えぇぇーーーーー……? | トップページ | parallel マジ パラれる »

2010年11月19日 (金)

髪を束ねたいんだけど

Misa15

後頭部で長い髪を束ねる美砂様。ノースリーブのセーターにパンツ一丁
という謎の格好です(笑) あと半年で23歳になるのね。早い早い。


下描き段階からかなり苦労して、4回くらい描き直してやっと清書まで辿り着いた。
しかし完成版が予想以上によかったので、苦労したかいがありましたhappy01
4回描き直したあげくボツになったら時間のムダですもの。

ま、下描きが微妙な絵でも、頑張れば絵の完成度は上げられるってコトネ!!
(「ポケ書」様で、コトネが「娘盗寝」って書いた旗を持ってたのに吹いたww)


pixivには差分をUPしてあります。正確にはブログにUPした方が差分だが。


■ネギま32巻

最後のページでついにザジが始動!! 第1話の見開きで「あっ!?」と思っていたが、
やはり敵として出てきたか…。次巻でいよいよ対戦するのでしょうか。


あと、話の後には、星座占いと血液型占いを合わせたようなものが。

20101118

土属性&O型のグループに、わしの嫁と赤毛の記者が…!!!
ネギまでも特に好きな2人が同じグループに属したとは‥‥やはりヤツらとは
何か縁のようなモノを感じますなぁ。特に美砂は。

O型・おうし座・身長165cmはこの世の正義だ!!!(?)


« えぇぇーーーーー……? | トップページ | parallel マジ パラれる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37392946

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を束ねたいんだけど:

« えぇぇーーーーー……? | トップページ | parallel マジ パラれる »