フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« parallel マジ パラれる | トップページ | 電脳の破壊神が »

2010年11月25日 (木)

おねだりメイド幽様

久しぶりにエロ絵投下します。かなり自己満足できた力作。



Yu20a

メイド幽様おねだり中。

私が勝ったらせーえきちょーだいっheart01

デュエルでメイド幽様に負けると精液を搾り取られてしまいます。


実はエロ絵投下は3ヶ月ぶりで、その3ヶ月前のエロ絵も幽だったという…。
何故か『Hっぽいけどエロくない健全絵』ばっかり描いていました。

もっとパッと思いついたものをバンバン描ければいいんだけどなー。
絵を描く過程の中で、思いついたものをカタチにするのが1番難しいんだよ。


今回の絵はやっぱり汁が見所ですかね。こんなに汁を上手く描けたのは
初めてで、自分でもビックリ(笑)。描き方的にも手応えがありました。

メガネにも汁がかかってる所がエロくてGoodだと思う。


おまけ1・汁無しver.

Yu20b


おまけ2・裏スリ

20101123

更に差分としてエロくない仕様。デッキはお気に入りのグールHM


« parallel マジ パラれる | トップページ | 電脳の破壊神が »

コメント

なんて破廉恥な絵を描いてるんですか!!
・・・僕が没収します///(ぇ

じゃなくて、流石幽ちゃん!すごくかわいいです!

>>火焔さん
実はこの絵は何か月も前から考えてて、上手く描けたので気に入っています。

けしからん、もっとやれb

>>ロコさん
今のところ予定はないですが、まぁそのうち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37656398

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりメイド幽様:

« parallel マジ パラれる | トップページ | 電脳の破壊神が »