フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ロッテ5年ぶり日本一 | トップページ | 朱音お嬢バッサリ »

2010年11月11日 (木)

3年ぶりに虎がやってくる!!!

baseballプロ野球

セ・リーグが来年の日程を発表。開幕は3/25。そして毎年ヤクルトが秋田に来て
どこかのチームと対戦していますが、来年の対戦相手が決定しました。それは…



阪神タイガース



我らの阪神が2008年6月以来、3年ぶりに秋田に降臨する!!!
よっしゃあぁーーーついにキタぜーーー!!!!!

今年は中日だったから、今までの順番的には来年は阪神かな?
と思っていたが、予想通りだ。

※2003年YB中日YB阪神中日阪神→(2009年無し)→中日

阪神は2006年にも来てて、秋田に来るのは次で3回目となる。


前回の対戦では鳥谷が5打数4安打1HRの大爆発。赤星もまだ現役だったし、
金本もまだピンピンしてたし、全開バリバリダー強かったです。

そして次はおなじみの虎軍団に加えて、最多安打の日本記録を塗り替えた
神様マートンや、47HRのブラゼル砲、メジャー帰りのジョージマも来ます!!

うっひょーーーこれは楽しみでたまらんぜーーー!!!happy02


試合日は7/9(土)、7/10(日)の2連戦。弟の高校野球の日程もあるし、
俺はともかく両親の予定が立つか微妙だな…。
できれば6月中にやってほしかったが。


« ロッテ5年ぶり日本一 | トップページ | 朱音お嬢バッサリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37611247

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりに虎がやってくる!!!:

« ロッテ5年ぶり日本一 | トップページ | 朱音お嬢バッサリ »