フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« おねだりメイド幽様 | トップページ | PSP=携帯動画再生機 »

2010年11月27日 (土)

電脳の破壊神が

最近ロックマンエグゼ3やってます。…と言ってももう物語終盤だけど。

4以降のグラフィックやゲームシステムに慣れてしまっているので、
3がやりづれぇよ(汗)。文字が細いし、アニメ調<リアル超だし。

でも3はシリーズ中唯一フォルテが物語に絡むので、結構面白いです。


フォルテ…、他の何にも代えられない、世界で1番好きなキャラクターだ。
同じく過去に人間の裏切りを受けた身なので、彼には共感を覚えます。


俺はエグゼとDM両方好きなので、DMでフォルテのカードが出ると知った時は
全力で喜びました。しかし実際に出てみると‥‥果てしなく弱かった(涙)

エグゼ5(ブルース)の、《暗黒王デス・フェニックス》をモチーフにした
デスフェニックス」のチップが強かっただけに、「電脳の破壊神」と呼ばれる
彼がこの弱さでは、いくら何でも酷すぎではないだろうか…。


…まぁ過去のカードにケチつけても何にもならないので、3の続きやってきます。
3が終わったら6やります。6が1番安定して面白いと思う。


« おねだりメイド幽様 | トップページ | PSP=携帯動画再生機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37854567

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳の破壊神が:

« おねだりメイド幽様 | トップページ | PSP=携帯動画再生機 »