フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 無謀な3作同時進行 | トップページ | ロッテ5年ぶり日本一 »

2010年11月 7日 (日)

可愛いヤツら詰め合わせ

今日の絵は、BWの新ポケモン詰め合わせ。
普通の人間絵より描く時間が短いので楽です。


1.ドレディア

Poke4a

トップクラスの可愛さを誇るドレディアさん。
最初ホワイトでしか出ないと聞いてガッカリしたけど、ブラックでもモンメンと
通信交換でチュリネをもらえるので、そこからタマゴ作って育てました。


2.シャンデラ

Poke4b

伝説のポケモン以外では特攻が1番高い事で有名なシャンデラさん。
もしかしたらBWで1番好きかもしれない、貴重なポケモンです。


3.エモンガ

Poke4c

顔が若干パチリスに似てるので最初はスルーしてたけど、よく見たらパチリス
なんかより全然可愛い。カミツレが使用した事で一気に人気を上げたか?


4.ビクティニ

Poke4d

第5世代目の、いわゆる「幻のポケモン」。しかしやっぱり過去の4体より可愛い。
BWの新ポケモンは、可愛いヤツはとことん可愛い。


以上ポケモンBW詰め合わせでした。次回をお楽しみに!!(?)


« 無謀な3作同時進行 | トップページ | ロッテ5年ぶり日本一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37253002

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いヤツら詰め合わせ:

« 無謀な3作同時進行 | トップページ | ロッテ5年ぶり日本一 »