フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 3年ぶりに虎がやってくる!!! | トップページ | えぇぇーーーーーっ!!!?? »

2010年11月13日 (土)

朱音お嬢バッサリ

Mc6

とにかく髪が伸びるのが早い朱音お嬢。お尻の辺りまで伸びると、
肩の辺りまでバッサリ切ります。切った髪でカツラ作れる(笑)


◇Profile・金城朱音◇ (かねしろあかねと読みます)
生年月日:1994年2月27日 血液型:B 身長:173cm 体重:結構重い

資産家の娘だが、他人から「世間知らずの金持ちお嬢様」と思われるのを嫌い、
節約生活を好む変わった性格。勉強の成績はいい方。乳は1番デカイが
運動もそれなりにこなす。ココア大好き人間。愛称は「あかねちん」。


6/20の乳の日で描いた子です。(←R-18)

・おっぱいは全オリキャラで1番デカイ。背の高さも1番デカイ。

・髪型は結構変わる。髪が伸びるのが早いからである。

・友達の間では唯一ロングスカートをはいている。寒がりだからだ。

・「節約家」や「ココア好き」という設定は俺自身から来ています。

お気に入りキャラの中でも上位の方なので、2011年は結構描くかもしれない。


■さて、次にUPする絵はもう出来てるのよねぇ~。その次もそれの次も
出来てるので(笑)、UP予定日になったらどんどん投下します。
(完成したからと言ってすぐに投下するわけではありません)


« 3年ぶりに虎がやってくる!!! | トップページ | えぇぇーーーーーっ!!!?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37392881

この記事へのトラックバック一覧です: 朱音お嬢バッサリ:

« 3年ぶりに虎がやってくる!!! | トップページ | えぇぇーーーーーっ!!!?? »