フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« えぇぇーーーーーっ!!!?? | トップページ | 髪を束ねたいんだけど »

2010年11月17日 (水)

えぇぇーーーーー……?

近頃ウチのパソコンが、起動時に固まったり時計表示が1時間遅れてたり
テレビが映らなかったりいろいろ不具合が出てきて、パソコン屋の知人に
調べてもらいました。そしたら…


知人「あー…、こりゃ不良品だスな」
俺「え…じゃあまた取り換えないとダメなの!?」
知人「そうなるスな」


PC自体が不良品だったそうです。

ふ…不良品なんかよこすなよこのNECめっ!!!


せっかく7月下旬に新パソが来たばっかりなのに、近々新しいパソコンに
取り換えてもらう事になりました。な…なんて事だ…。

パソコンに限らず、最近の家電製品は寿命が短いにゃ~。


まぁ前回の引越作業と違って、今度のは長時間かからないらしいが、
今度こそ不良品なんか来ないでほしい。


« えぇぇーーーーーっ!!!?? | トップページ | 髪を束ねたいんだけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37555367

この記事へのトラックバック一覧です: えぇぇーーーーー……?:

« えぇぇーーーーーっ!!!?? | トップページ | 髪を束ねたいんだけど »