フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

PSP=携帯動画再生機

いろいろ奮闘した結果、作ったDVDの内容をPSPで見れるようになりました。
ソフトは2、3個使うが、VRモードで作成したDVDなら何でも見れます。

まぁ容量の大きい動画用メモリスティックが必要になるけどね。

続きを読む "PSP=携帯動画再生機" »

2010年11月27日 (土)

電脳の破壊神が

最近ロックマンエグゼ3やってます。…と言ってももう物語終盤だけど。

続きを読む "電脳の破壊神が" »

2010年11月25日 (木)

おねだりメイド幽様

久しぶりにエロ絵投下します。かなり自己満足できた力作。

続きを読む "おねだりメイド幽様" »

2010年11月21日 (日)

parallel マジ パラれる

12/8にリリースするGARNET CROWの8thアルバム「parallel universe」の
収録曲が発表されました。昨秋の「STAY ~夜明けのSoul~」以来
1年3ヶ月ぶりの新作アルバムですにゃー。

続きを読む "parallel マジ パラれる" »

2010年11月19日 (金)

髪を束ねたいんだけど

Misa15

後頭部で長い髪を束ねる美砂様。ノースリーブのセーターにパンツ一丁
という謎の格好です(笑) あと半年で23歳になるのね。早い早い。

続きを読む "髪を束ねたいんだけど" »

2010年11月17日 (水)

えぇぇーーーーー……?

近頃ウチのパソコンが、起動時に固まったり時計表示が1時間遅れてたり
テレビが映らなかったりいろいろ不具合が出てきて、パソコン屋の知人に
調べてもらいました。そしたら…

続きを読む "えぇぇーーーーー……?" »

2010年11月15日 (月)

えぇぇーーーーーっ!!!??

baseballプロ野球

ゴールデングラブ賞が発表されて、思わず「えぇぇーーーーーっ!!!??」と
叫んでしまった。結果は以下の通りだが、どうにも不満が残る…。

続きを読む "えぇぇーーーーーっ!!!??" »

2010年11月13日 (土)

朱音お嬢バッサリ

Mc6

とにかく髪が伸びるのが早い朱音お嬢。お尻の辺りまで伸びると、
肩の辺りまでバッサリ切ります。切った髪でカツラ作れる(笑)

続きを読む "朱音お嬢バッサリ" »

2010年11月11日 (木)

3年ぶりに虎がやってくる!!!

baseballプロ野球

セ・リーグが来年の日程を発表。開幕は3/25。そして毎年ヤクルトが秋田に来て
どこかのチームと対戦していますが、来年の対戦相手が決定しました。それは…

続きを読む "3年ぶりに虎がやってくる!!!" »

2010年11月 9日 (火)

ロッテ5年ぶり日本一

baseball日本シリーズ

歴史的死闘の末、ロッテが5年ぶりの日本一に輝きました。7戦のうち3戦が
延長戦(うち1回は引き分け)になるという、まさに「激戦」でしたね。

続きを読む "ロッテ5年ぶり日本一" »

2010年11月 7日 (日)

可愛いヤツら詰め合わせ

今日の絵は、BWの新ポケモン詰め合わせ。
普通の人間絵より描く時間が短いので楽です。

続きを読む "可愛いヤツら詰め合わせ" »

2010年11月 5日 (金)

無謀な3作同時進行

■絵の話

タイトル通り、3作同時進行という無意味で無茶な事をしています。
まぁ調子の良い時に、ラフを描き溜めしておきたいんですよ。

続きを読む "無謀な3作同時進行" »

2010年11月 3日 (水)

ポケモン聴きすぎ

最近は毎日BWのサントラ(iTunesに入れた分)聴いています。聴きすぎです。
サウンドリーダーが景山くんになったのは正解だったんじゃないだろうか?

続きを読む "ポケモン聴きすぎ" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »