フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 電脳の破壊神が | トップページ | ゆきのこタイガース »

2010年11月29日 (月)

PSP=携帯動画再生機

いろいろ奮闘した結果、作ったDVDの内容をPSPで見れるようになりました。
ソフトは2、3個使うが、VRモードで作成したDVDなら何でも見れます。

まぁ容量の大きい動画用メモリスティックが必要になるけどね。


20101128a

俺が愛してやまないサヴァイヴだってこの通り。カオルナの愛は永遠なり
サヴァイヴをPSPで自由に見られたら画期的だよねぇ~!!


20101128b

11年も見続けている爆チュー問題だってこの通り!!(笑)

D・O・じぇぬ・A・G・A 出ていけ~!!


もともとはこの爆チューを見たくて考えた計画。ビデオテープがかなりヤバイ
状態まで来てるので、一刻も早くDVDに移行しなければと思っていました。

DVDへの焼き付けも完了し、PSP用に変換するのも成功し、これで安心して
いつでも爆チューを見られます。

何…? でたらめ? でたらめ~!?


一方ウチの弟は仮面ライダーWをPSPに入れて見てます。
今度の土曜日に修学旅行に行くらしくて、持っていくそうです。

俺も弟も、完全にPSPが動画再生機になってしまいました(笑)。
まぁ便利だからいいんだけどさ。


現在また新たな計画を頭の中で練っています。それが成功すれば、
古い方のレコーダーでアナログで作ったDVDもPSPで見られるようになる。


« 電脳の破壊神が | トップページ | ゆきのこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37880487

この記事へのトラックバック一覧です: PSP=携帯動画再生機:

« 電脳の破壊神が | トップページ | ゆきのこタイガース »