フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ポケモン聴きすぎ | トップページ | 可愛いヤツら詰め合わせ »

2010年11月 5日 (金)

無謀な3作同時進行

■絵の話

タイトル通り、3作同時進行という無意味で無茶な事をしています。
まぁ調子の良い時に、ラフを描き溜めしておきたいんですよ。


普通であれば3作=3人描くわけですが、3作のうちの1つは2人なので、
全部で4人描かないといけないわけだ。
更に3作のうちのもう1つは差分が何種類かあるので、実質5人くらい
描かないといけないわけだ。

「1つずつ順番に描いていけばいいのに…」って自分で思いながら描いてます(笑)


本来なら3作同時なんてキツすぎて死ねる。
…しかし今はポケモンBWのサントラという心強い味方があるので、
何とか頑張れます。

その3作が完成したら、少し休んでからいよいよクリスマス絵を考えねばな。


↓おまけ 俺のケータイの待受


20101105


バカデミーが誇る最強のおバカトリオ!!(笑)
左からジェリーザック・ゴードンJ.B.デストニーです。

バカデミーでも特にお気に入りな3人だったんですが、まさかの知り合いww
そして奇跡のスリーショットが、第13回の大賞に選ばれました。


« ポケモン聴きすぎ | トップページ | 可愛いヤツら詰め合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37526929

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な3作同時進行:

« ポケモン聴きすぎ | トップページ | 可愛いヤツら詰め合わせ »