フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 40000HIT!!! | トップページ | 俺の名はキュレム。 »

2010年10月12日 (火)

きゅきゅわわーんっ!

■ポケモン
チャリンコとばしてジャスコまで行って、「リバティチケット」もらってきました!!

なるべく早く受け取りに行こうと思ってたけど、10月になってから引いた風邪が
なかなか治らなくて、結局残り1週間って所まできてしまいました。
とりあえず受け取ってきたからいいか。


そんで早速リバティガーデン島に行ったら、プラーズマーな連中が。
懐かしいなお前ら会いたかったぞ(笑)。
まぁそんなヤツら、育て中のエモンガでブッ倒して、いよいよビクティニ戦。

建物内のBGMがネジ山と同じアレで(好きなんよ)、ビクティニ戦のBGMが
伝説ポケと同じアレ(好きなんよ)。テンション上がりまくりだぜー!!!


◇戦闘◇
まず控えめシンクロのポケモンを戦闘にして性格控えめをシンクロ。
そしてたまたま「みねうち」を覚えてたキリキザンでHPを1にして、
眠らせた後にハイパーボール連投。やったー! ビクティニをつかまえたぞ!

Lv.15のポケモンにマスボ使う気になれなくて、結局使わなかった(汗)

これを50回くらい繰り返して、ようやく性格控えめ&個体値高めのビクティニを
ゲッツしました。特にHPと特攻が高かった。素早さが若干低いような気も
するが、そこは努力値積んで何とかするかな。


◇さてビクティニもゲットした事だし、次はサントラだな。発売は来週20日。
すでにAmazonで予約してあります。今回はやりすぎ上等4枚組だ。


« 40000HIT!!! | トップページ | 俺の名はキュレム。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37200632

この記事へのトラックバック一覧です: きゅきゅわわーんっ!:

« 40000HIT!!! | トップページ | 俺の名はキュレム。 »