フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« もう呆れすぎて死ねる。 | トップページ | 冬の風とマンガ倉庫と冬の絵 »

2010年10月24日 (日)

とある日の帰り道

Mc5

とある日の帰り道の優奈。ゲームの画面っぽくしてみました。
今はもう長袖の季節だけど、この絵はまだ半袖だった季節に描いたので
絵では半袖です。


勉強が苦手な渚は1人居残りする事もしばしば。対照的な天才である
親友・優奈はいつも手伝わされ、寮に帰る時間は夜になってしまいます。

しかしそれでも2人は親友。天才バカという大きな違いはあっても、
絶対に切れる事のない絆で結ばれている、そんな2人です。


◇彼女らを作ってからもう5年も経った。1番チビスケだった渚も、今は優奈より
10cmも大きくなりました。多分、こいつらが今1番大事なオリキャラだと思います。

仲間は全部で6人いて、早く全員描きたいなーと思ってはいるのですが…
大事にする気持ちが出てしまうのか、渚と優奈ばっかり描いてしまう。
過去の絵を見てみても、まだ3人しか公開してないし。


« もう呆れすぎて死ねる。 | トップページ | 冬の風とマンガ倉庫と冬の絵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37207007

この記事へのトラックバック一覧です: とある日の帰り道:

« もう呆れすぎて死ねる。 | トップページ | 冬の風とマンガ倉庫と冬の絵 »