フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« バリバリモエルーワ!! | トップページ | とある日の帰り道 »

2010年10月23日 (土)

もう呆れすぎて死ねる。

baseball最近の阪神

真弓監督が2年契約来季続投を表明しましたとさ。


フ・ザ・ケ・ン・ナ
バカ野郎ぉォお尾ォ王おぉ!!!!!


あれだけの戦力を抱えながらペナント優勝を逃し、更にCSでも巨人に
ボロ負け2連敗。2年間もおバカ采配を続けてきて散々恥さらし
してきたのに、更に2年も続けるってか!! 呆れすぎて死ねるわ。

2年間も恥をさらして、まだ続けようとする根性は評価すべきなのか?
むしろ岡田前監督みたいに責任を取って辞任するのが当然だろ!?


更に追い打ちをかけるように問題が重なる。

真弓監督の続投だけでも大問題なのに、星野仙ちゃんSDが退団
2軍でウエスタン優勝に導き、大和、西村、秋山などの若手をどんどん一軍に
送り込んできた平田勝男二軍監督が更迭

何で無様な結果に終わった一軍監督が続投で、おバカコーチ陣も全員留任
なのに、優勝した二軍監督が退団なの? もう究極的に意味不明


首脳陣がバカだとはよく言われてるけど、正直オーナーや球団社長も
頭悪いんだよね
。「阪神タイガースが優勝するための事」を何もしてないよ。

試合内容を見れば明らかに首脳陣のミスで負けてるのに、その首脳陣を全員
留任させようとするのは、あまりにも間違いすぎてます。
バッティングや右肩の調子が悪い金本を出すのもオカシイし。

金儲けが目的の人間にオーナーを務める資格は無いよ


これは俺1人の意見ではなく、日本全国の阪神ファンはみんな同じ事を
言ってると思うんだ。事実、ネットの記事でも同じ意見が飛び交っているし。
真弓監督を批判する阪神ファンのブログもいくつも見てきました。


このままいけば、来年の阪神の順位は5位だよ。しかも「選手個人の成績は
素晴らしいのに、何故かチームは5位に低迷」といった感じか。今年みたいに。

ファンの怒りの刃は全て真弓監督に向けられる。そうなる前に辞任すべきだ。


前にも言ったが、個人的な考えでは若菜嘉晴氏が監督やるのが理想的。
阪神は過去の栄光にとらわれすぎる傾向にあるので、1985年の日本一を
経験していない人の方がいいと思うんだ。


ちなみに…


ウチのオカン「みんなでロッテ応援しようぜ!!」

オカンはロッテファンで西岡ファンだが、確かにロッテは「見てて面白い野球」
をする。日本シリーズ進出も決めたしね。ナンリョボリョ~キムテギュン~


« バリバリモエルーワ!! | トップページ | とある日の帰り道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37279414

この記事へのトラックバック一覧です: もう呆れすぎて死ねる。:

« バリバリモエルーワ!! | トップページ | とある日の帰り道 »