フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 俺の名はキュレム。 | トップページ | 今度こそ本当の終焉 »

2010年10月16日 (土)

もう負けられん

baseball今日の阪神

巨人 0 0 2 0 1 0 0 0 0 計3 H10 E0
阪神 0 1 0 0 0 0 0 0 0 計1 H5  E1

勝:東野 S:山口 負:能見 HR:ブラゼル、坂本


セ・リーグCS第1戦、せっかく甲子園で開催できたのに、いつものごとく
フラストレーションが溜まるような試合で、巨人が先勝&王手。

明日負ければ阪神の2010年が終わります。


能見の調子は別に良くなかったが、それでも巨人を3点に抑えた。
それなのにブラゼルの先制ソロの後は、どんだけチャンスを作っても
不発に終わり、結局1点しか取れなかった。東野も調子良くなかったのに。

シーズン終盤からの無得点病が今も続いてて、勝てる試合を落としました。

まぁ敗因はいつもと同じだからここでは言わんよ。


とにかくもう1つも負けられぬのだ!! だって負けたら今年が終わるからな。
2連勝できれば選手の手柄負けたら真弓はクビだ!!!


« 俺の名はキュレム。 | トップページ | 今度こそ本当の終焉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37261295

この記事へのトラックバック一覧です: もう負けられん:

« 俺の名はキュレム。 | トップページ | 今度こそ本当の終焉 »