フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 斎藤は日本ハム、一二三は阪神 | トップページ | ポケモン聴きすぎ »

2010年10月30日 (土)

まじょのこタイガース

Karin17

ハロウィン絵です!! 2年連続で花梨姉です。もうぅ花梨姉大好きっ!!heart04 
衣装や背景は去年のハロウィン絵とあまり変わってません^^;
もちろん変わってる部分もあるが。


今回は(今回も?)ポージングに困りました。どうしたら1番エロ可愛く描けるか
いくつか候補があったのですが、結局うまく描けず全部ボツ(汗)

そのボツの中で1番良かったのを元に、新たに描き起こして完成に至りました。

でも完成版が予想以上に可愛くなったので、満足してます。


『笹森花梨=ミステリー』 彼女ほどハロウィンが似合う女は他におらんやろうな。
黄色×黒の魔女っ娘…、まさに「まじょのこタイガース」!!
「○○のこタイガース」シリーズは今回で3作目です。


1作目:はちのこタイガース(7/1)、2作目:とらのこタイガース(8/3)


「はちのこタイガース」の名前がかなり気に入ってて、以降シリーズ化してみた。
すでに4作目・5作目も予定を立てております(笑)。
4作目は花梨姉の誕生日絵だから12/1UPやで~。


« 斎藤は日本ハム、一二三は阪神 | トップページ | ポケモン聴きすぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37413678

この記事へのトラックバック一覧です: まじょのこタイガース:

« 斎藤は日本ハム、一二三は阪神 | トップページ | ポケモン聴きすぎ »