フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« もう負けられん | トップページ | バリバリモエルーワ!! »

2010年10月17日 (日)

今度こそ本当の終焉

baseball今日の阪神

巨人 0 0 0 0 2 0 3 2 0 計7 H14 E1
阪神 2 0 1 0 1 2 0 0 0 計6 H10 E2

勝:越智 S:山口 負:藤川球 HR:高橋由


楽勝ムードから一気に逆転負けし、巨人が2連勝でCSファイナルに進出。
阪神タイガースの2010年は終了しました


先発内海を読んで右打者を並べたが、フタを開けてみたら朝井だった。…が、
その朝井を叩き、久保のナイスピッチもあって、6回までで6-2の楽勝ムード。

「6回までは」…な。


しかし最後までおバカ采配を貫き通す真弓監督。7回に今シーズン幾度となく
試合を壊してきた久保田
を出して、当たり前のように3失点。これで6-5。
楽勝ムードが一気に大ピンチに変わりました。

今年こういう試合を何度見てきた!!?

更に8回から球児を出して、2失点で逆転。これも何回も見てきたべ!!!
8回から球児出したらダメだって事みんな知ってんだよ!!!


今年何度も失敗してきた事を、負けたら終わりという大事な試合でもやりました。
底抜けのバカ監督だなあの監督はっ!!!annoy

結局最後の最後まで意味不明な真弓のバカ采配のせいで負けた。
それが全てや。 さぁ巨人よ名古屋で頑張ってきなさい。


真弓辞めろー!!!
真弓辞めろー!!!
真弓辞めろー!!!


これ以上監督を続けられたら、優勝できずに球団崩壊や。
何処かで「真弓をクビにしろ運動」とかやってないかなぁ…。

もともと阪神は過去の栄光にとらわれすぎてるチームなので、
新しい風を吹き込む誰かが監督になってくれないと困りますね。

俺個人の考えでは若菜嘉晴氏が有力。若菜阪神…、うわぁいいね!!!


« もう負けられん | トップページ | バリバリモエルーワ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37275389

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ本当の終焉:

« もう負けられん | トップページ | バリバリモエルーワ!! »