フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« とある日の帰り道 | トップページ | 斎藤は日本ハム、一二三は阪神 »

2010年10月26日 (火)

冬の風とマンガ倉庫と冬の絵

今日はメッチャ寒かった!! …なんて家の中にいる俺が言える事でもないが、
ここ数日で一気に冬のように冷え込みましたね。
北海道では雪が降ったんだとか? うわー、もうそんな季節か~…。

ゴゴゴゴゴ…!!! っていう風の音のタイプが冬バージョンですものねー。
風が重くて、ゴゴゴゴゴ…!!!っていう音がドスいんだよ。


ウチの地方では、夏らしい日が合計10日くらいしかなくて、ニュースで毎日
猛暑猛暑と言ってたのが冗談に聞こえる
ほどジメった夏でした。
それなだけに、「もう冬か…」と思うと気持ちが沈みます。

寒い季節の割合が多すぎ。12ヶ月中、暑2:寒10くらい。もうイヤこんな地方。


■マンガ倉庫行きたい。自分の部屋を整理してたら、マン倉で売り飛ばしたい
ようなものが結構出てきたので、そいつらを売りたいです。
(↑読まない漫画、聴かないCDなど)


■11月分の絵が全部完成してしまった。だからといって休んでも暇なだけなので、
これから12月分の絵を考えます。

12月といえば、カモリーダーの誕生日とかクリスマスがありますね。
毎年「冬っぽい絵を描きたい」って言ってる割には全然なので(汗)、
今年こそは冬っぽい絵を描きたい。

ネタ:裸セーター、マフラー、ニットキャップ、雪だるま(笑)、etc...


« とある日の帰り道 | トップページ | 斎藤は日本ハム、一二三は阪神 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37400492

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風とマンガ倉庫と冬の絵:

« とある日の帰り道 | トップページ | 斎藤は日本ハム、一二三は阪神 »