フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

まじょのこタイガース

Karin17

ハロウィン絵です!! 2年連続で花梨姉です。もうぅ花梨姉大好きっ!!heart04 
衣装や背景は去年のハロウィン絵とあまり変わってません^^;
もちろん変わってる部分もあるが。

続きを読む "まじょのこタイガース" »

2010年10月28日 (木)

斎藤は日本ハム、一二三は阪神

baseballプロ野球

プロ野球選手を目指す者の人生を決めてしまう、ドラフト会議の日がやってきた。
今年は何と言っても斎藤佑樹、大石達也、沢村拓一など、大学生投手が目玉だ。

続きを読む "斎藤は日本ハム、一二三は阪神" »

2010年10月26日 (火)

冬の風とマンガ倉庫と冬の絵

今日はメッチャ寒かった!! …なんて家の中にいる俺が言える事でもないが、
ここ数日で一気に冬のように冷え込みましたね。
北海道では雪が降ったんだとか? うわー、もうそんな季節か~…。

続きを読む "冬の風とマンガ倉庫と冬の絵" »

2010年10月24日 (日)

とある日の帰り道

Mc5

とある日の帰り道の優奈。ゲームの画面っぽくしてみました。
今はもう長袖の季節だけど、この絵はまだ半袖だった季節に描いたので
絵では半袖です。

続きを読む "とある日の帰り道" »

2010年10月23日 (土)

もう呆れすぎて死ねる。

baseball最近の阪神

真弓監督が2年契約来季続投を表明しましたとさ。

続きを読む "もう呆れすぎて死ねる。" »

2010年10月21日 (木)

バリバリモエルーワ!!

BWサントラ

続きを読む "バリバリモエルーワ!!" »

2010年10月17日 (日)

今度こそ本当の終焉

baseball今日の阪神

巨人 0 0 0 0 2 0 3 2 0 計7 H14 E1
阪神 2 0 1 0 1 2 0 0 0 計6 H10 E2

勝:越智 S:山口 負:藤川球 HR:高橋由

続きを読む "今度こそ本当の終焉" »

2010年10月16日 (土)

もう負けられん

baseball今日の阪神

巨人 0 0 2 0 1 0 0 0 0 計3 H10 E0
阪神 0 1 0 0 0 0 0 0 0 計1 H5  E1

勝:東野 S:山口 負:能見 HR:ブラゼル、坂本

続きを読む "もう負けられん" »

2010年10月14日 (木)

俺の名はキュレム。

■ポケモン
特攻Vと思われるキュレムを捕まえました。ここでマスボ使わないと、
他に使い道がなくなると思ったので、マスボ使いました。

続きを読む "俺の名はキュレム。" »

2010年10月12日 (火)

きゅきゅわわーんっ!

■ポケモン
チャリンコとばしてジャスコまで行って、「リバティチケット」もらってきました!!

続きを読む "きゅきゅわわーんっ!" »

2010年10月10日 (日)

40000HIT!!!

Yu19

ブログのアクセス数が40000を超えました~!!! イエ~イ!!!(ドパフドパフ)
30000の時は、27500以降が妙に早く感じたけど、今回はその逆で
37000あたりから遅く感じました。 だから何だ っつー話だが。

続きを読む "40000HIT!!!" »

2010年10月 9日 (土)

阪神 辛くも2位で終了

もつれにもつれたセ・リーグ上位争いは、1位中日、2位阪神、3位巨人
という結果で幕を閉じた。途中までずーっと巨人が首位だったのに、
戦力的には阪神が有利だったのに、最終的には中日が優勝でした。

続きを読む "阪神 辛くも2位で終了" »

2010年10月 7日 (木)

素手のが強いJ・ラカン

Rakan3

特に何も考えず、テキトーに描き殴ったJ・ラカン氏。俺は素手のが強ぇ。

続きを読む "素手のが強いJ・ラカン" »

2010年10月 5日 (火)

フ・ザ・ケ・ン・ナ…バカっ!!

baseball最近の阪神

5年ぶりのリーグ優勝を逃した阪神だが、真弓監督が来季続投要請を
受諾したそうだ。何をスットボケた事をしとるんじゃ あのバカ監督はっ!!?

続きを読む "フ・ザ・ケ・ン・ナ…バカっ!!" »

2010年10月 3日 (日)

秋風邪vs濡れタオル

■ホントは昨日カード屋Cに行きたかったのに、何か風邪を引いてしまった
ようで行けませんでした。

続きを読む "秋風邪vs濡れタオル" »

2010年10月 1日 (金)

終焉が来たようだ

baseball今日の阪神

[ 阪神0-5広島 ]

続きを読む "終焉が来たようだ" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »