フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 阪神 辛くも2位で終了 | トップページ | きゅきゅわわーんっ! »

2010年10月10日 (日)

40000HIT!!!

Yu19

ブログのアクセス数が40000を超えました~!!! イエ~イ!!!(ドパフドパフ)
30000の時は、27500以降が妙に早く感じたけど、今回はその逆で
37000あたりから遅く感じました。 だから何だ っつー話だが。


そして40000HIT絵は、記念絵で出てくる事が多いです!!
茶色いモフモフの毛が付いた黒いジャケットがすっかりお馴染み。

俺の絵には割とありがちなポージングになってしまったが、
今回の見所はジャケットしか着てない所ですかね。
しかしR-18には分類しないようにしました。


dangerR-18に分類したバージョン。子供は見たら顔がスパルタンJになる。

Yu19a

40000絵はお股が映らないようにしたけど、もとはこんな感じ。
ホントはもっと大胆なエロ絵とか描きたい。


さぁ次は50000HITに向けて頑張るべ。何を頑張るかと言われれば
特に無いんだけどね(笑)。50000HIT絵は誰にするべか…。
年内に50000達成できればいいな~と思ったが、ちょっと無理っぽいな…。
まぁいいや。


« 阪神 辛くも2位で終了 | トップページ | きゅきゅわわーんっ! »

コメント

おめでとです!!!
幽ちゃんエロイ・・・・w
顔がスパルタンJになってしまいましたwwww

40000HITおめええええええええええええええ!!いつの間にかイラスト更新してたの気づかんかった・・・
そして知らない間に幽ちゃん(火焔さん)がここに来てますねー。おっぱいおっぱい


そしてKEIさん携帯電話みておくれーーーー!!

>>火焔さん
次は50000に向けて頑張ります。

>>ロコさん
ブログは普通に更新してますよ~。
そして携帯は電池が切れていた…!!

僕ちょくちょくここ見に来てますよw
そしてロコさん名前長いw

>>火焔さん
ロコさんの名前どうしたんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36624288

この記事へのトラックバック一覧です: 40000HIT!!!:

« 阪神 辛くも2位で終了 | トップページ | きゅきゅわわーんっ! »