フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 都会って何や? 食えるんか? | トップページ | リク絵はもうこりごりや… »

2010年9月21日 (火)

カミツレちゃんマジ電気

■ポケモン
アーティ撃破からスタート。ハハコモリが結構強かったけど、シママのニトロチャージ
連打で何とかやっつけました。電気タイプのポケモンが炎技使えるのは便利だね♪
ジム戦後Lv.27になってゼブライカに進化。


その後砂漠で迷子になって(笑)、ライモンシティの遊園地でNを倒して、
4人目のジムリーダー・カミツレを倒した所まで進みました。

カミツレちゃんメッチャ可愛いよheart04heart04heart04 今度描いてみよー♪


まぁこれでバッジが4つになったわけだが、かなり寄り道して図鑑をできるだけ
埋めていったので、進行は相変わらず遅いです。
アララギ博士ハイパーボール10個くれるたぁ太っ腹だな!!
過去のシリーズの博士と違って、アララギ博士は行動派だね。


【ポケモン図鑑】 見つけた数 53 捕まえた数 38

【現在の手持ち】
ジャノビー Lv.30 ゼブライカ Lv.31 ヒヤッキー Lv.29
何か×3(捕獲用のミルホッグとか、物拾いのヨーテリーとか)

最終的にはスワンナとかシャンデラを入れたい。


« 都会って何や? 食えるんか? | トップページ | リク絵はもうこりごりや… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36857400

この記事へのトラックバック一覧です: カミツレちゃんマジ電気:

« 都会って何や? 食えるんか? | トップページ | リク絵はもうこりごりや… »