フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 球団新記録とバカ勝ち | トップページ | DM収穫 9/4版 »

2010年9月 2日 (木)

うっわ、何コレ超うめぇっ!!

じゃがりこ

ウチの弟が甲子園に行った際に買ってきた、関西限定・たこ焼き味じゃがりこ
「食べていい?」って言ったら「1袋だけなら」と言われたので、1袋もらって
食べてみました。


そしたら超うめぇの!!!


さすが東北と違って関西はモノが違うね。じゃがりこに限らず、「関西限定」って
書いてあるお菓子は全部美味いですよな。
こりゃぁ~関西人はパワーがあって当然だな。

よ~し、無断でもう1袋食うぜー!!!(笑)


■絵
2作同時進行という、無駄な苦労をしております。1個ずつ順番に進めていけば
いいのに…とか自分で思いながら、それでも2作同時進行中。
実は結構ストックが溜まっていて、今描いてる2作は10月UP予定のもの。
まぁ急がず丁寧に進めていくべし。

あとpixivのブクマ数が200を突破。その内R-18が111枚。
自分がUPした絵のコメントは、ちょくちょくもらっています。


■DM
プロジェクト・ゴッド型HDMを考えてる途中。しかし俺はデッキ構築が苦手。
あとカードを買う金が欲しい。


« 球団新記録とバカ勝ち | トップページ | DM収穫 9/4版 »

コメント

えwwR-18が半分以上占めてるww

>>邪武さん
どうしてもエロ絵の方が多くなりがちです。絵のクオリティ高いですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36409665

この記事へのトラックバック一覧です: うっわ、何コレ超うめぇっ!!:

« 球団新記録とバカ勝ち | トップページ | DM収穫 9/4版 »