フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ワイルドみのりんご | トップページ | 最強打線の名前求ム »

2010年9月 8日 (水)

謎の掘り出し物軍団

ここ数日、自分の部屋の押し入れを整理しまくってて、疲れすぎて死ねる。
まぁ当然のように、いろんな物が出てくるわけですよ。昔の物が次々と。


【その1・ポケモンフレンズ&デジモンフレンズ】

20100907a

お菓子売り場に売ってた、ラムネ菓子入りのぬいぐるみ。昔よく買ったなぁ…。
何故かマリルが2個ある
。丸いので投げたくなる(笑)。
こいつらは今度マンガ倉庫に売りとばす予定。その前にマリルを投げたい。

左下は未だに現役のクライドちゃん(エーフィ)。これは絶対売らんよ~。


【その2・スーパーデッキ・ゼロのパッケージ3種】

20100907b

スーパーデッキのパッケージは全部捨てないで保管してあります。
ただ、ゼロはオカンが勝手に捨てたと思っていたが、押し入れの中で
埋もれていただけだったのか…。オカンよ、疑ってすまなかった。
やっぱヘヴィ・デス・メタルかっけぇな。SDの中でも最高に好きだわ。


【その3・長野新幹線あさま】

20100907c

「あさま」が長野新幹線になった時に買った記憶がある一品。
新幹線は2007年8月以来、3年くらい乗ってないですな…。


他にも、書道の塾を辞めた際にもらった楯や、ミニ四駆という名の
ゴミの山
小学生の時に作ったわけのわからない工作など、
いろんな物がワラワラと出てきました。

楯は宝物なので引き続き保管。しかしそれ以外はほとんどゴミの山なので
近々処分する予定。ミニ四駆とか。まぁとりあえず今後も整理頑張る。


« ワイルドみのりんご | トップページ | 最強打線の名前求ム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36594083

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の掘り出し物軍団:

« ワイルドみのりんご | トップページ | 最強打線の名前求ム »