フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« DM 最近の収穫 | トップページ | なかなか慣れないね(汗) »

2010年9月18日 (土)

黒い子、発進!!

BW1

ブラック買ってきましたー!! …ってクライドちゃん邪魔やー!!(笑)
レシラムとゼクロムがどうのこうのとか、登場するポケモンや街がどうのこうの
ってのは置いといて、単純に黒が好きでブラックを買いました。

まぁレシラムもカッコイイけどね。タイプはドラゴン/炎だったか。


BW2

予約特典的なポーチももらいました。…ってクライドちゃん邪魔やー!!(笑)
かなり柔らかい素材だけど、これに何を入れろと…?


さて記事を書き終わったら早速スタートだぜ!! …といきたいところだが、
ツタージャの性格が決まらないと進められん。性格どうしようか…。

草タイプは特殊技が豊富なので、火力重視で「ひかえめ」か、素早さ重視で
「おくびょう」の2択になりますね。だけど物理型にして「つるぎのまい」からの
「リーフブレード」も捨てがたいんだよなぁ~。
だから「草以外の技」がポイントになりそうだ。


とりあえずツタージャの性格が決まるまでは、何も進められないですな。


↓最後に4コマ。

Comic13

ポケモンじゃないキャラでポケモンネタでスマン(汗)


« DM 最近の収穫 | トップページ | なかなか慣れないね(汗) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36808173

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い子、発進!!:

« DM 最近の収穫 | トップページ | なかなか慣れないね(汗) »