フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 最強打線の名前求ム | トップページ | DM 最近の収穫 »

2010年9月12日 (日)

るみたん裸せぇーたぁー!!

Lumine10

ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバーが発売して今日で1年。
そして今日はウチの看板娘・ルミネの誕生日であります!!


◇Profile ルミネ・フォルネウス◇
生年月日:1991年9月12日(19歳) 血液型:O 身長:169cm 体重:結構重い
スリーサイズ:結構凄い 好きなもの:4.5牛乳(笑) 嫌いなもの:虫(主に蚊と蜘蛛)

「フォルネウス」=海の怪物の姿をした悪魔の事。ルギアから連想された。


ウチのブログの看板になる娘を作ろうと思って、去年の6月に作成開始。
それから約2ヶ月かかって8月下旬に完成し、去年の今日デビューしました。
ここ数年の間に作ったオリキャラはすぐに飽きてしまったりしてたので、
何とか1年頑張って描きたいと思っていたが、今日までよくもってくれました。

看板娘としては十分合格ですね♪


この1年を振り返ってみると、意外とSK団(ギザみみピチューのショウコと
ラティアスのカノン)の存在が大きかった。良きパートナーがいたから、
ルミネがルミネになれたと思う。
ま、他にもクライド(エーフィ)とエレベア(ブラッキー)もいるけどねっ^^;

‥というわけで2年目も頑張れ。


■さて、土曜日にいよいよポケモンBWが発売。今からメッチャ楽しみやぁ!!
う~ん、やっぱ主人公の名前はソウルシルバーと同じくルミネかなぁ…。


« 最強打線の名前求ム | トップページ | DM 最近の収穫 »

コメント

ちょうどいい所を見せないKEIさんに涙orz

>>ロコさん
R-18指定にならないように描きました。見せるとR-18指定になってしまうので。

もうちょい下だなぁ…

>>ノワールさん
やっぱそうか(笑) 何かファン泣かせしてしまったようで申し訳ない。
では2人とも40000HIT絵に期待するのじゃ!!

突然で申し訳ないのですが、チャミリアをトレードしていただけませんか?^^;

>>ノワールさん
スマンのう、わしもチャミリアは使いたいのじゃ。とは言っても今はどのデッキにも
入っとらんがの…。なかなか再録されないので、持っておきたいのじゃ。

何で再録されんのかわからん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36322647

この記事へのトラックバック一覧です: るみたん裸せぇーたぁー!!:

« 最強打線の名前求ム | トップページ | DM 最近の収穫 »