フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« DM収穫 9/4版 | トップページ | 謎の掘り出し物軍団 »

2010年9月 6日 (月)

ワイルドみのりんご

Sl5

みのりが可愛すぎて結婚したいです。

俺の場合どんな漫画やゲームでも、「主人公」はあまり好きにならないのですが
(特にDMとか。超舞君好きな人とか見た事ない)、みのりは特別ですね~。


今回の絵は「ワイルドに着こなすブカブカの服」を目指してみました。
みのりみたいなキャピキャピJKがチャラ男みたいなワイルドな格好すれば
意外と可愛いと思うんだ。それ+ケータイでそれっぽさを表現。

これをハルカキヨさんにやらせても無理だもんねー。
普段から大雑把でいい加減な性格のみのりだからこそ出来るんだよ。


それでも一応やる事はやる人だから、将来いいお嫁さんになれるよ。
…というわけでみのり俺と結婚してくれ。


■すくーるライフ2巻、どうにかしてでも出してもらいたいです。
あんなに面白い漫画が読み切りではもったいない!!


■俺の部屋の掃除が終わらなくて疲れた…。疲れすぎて死ねる。
押し入れの中とかの整理が完了した頃には多分来年になってる。


« DM収穫 9/4版 | トップページ | 謎の掘り出し物軍団 »

コメント

ホントにかっこいいですな(^O^)

イケメンクールな女の子は好きですぞ!!

>>ロコさん
わしも好きじゃぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36321714

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドみのりんご:

« DM収穫 9/4版 | トップページ | 謎の掘り出し物軍団 »