フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

巨人のVが消えた!!!!!

baseball今日の阪神

[ 阪神3-1巨人 ]

続きを読む "巨人のVが消えた!!!!!" »

2010年9月27日 (月)

レシラム、現る

↑一昨年にプラチナをやった時が「ギラティナ、現る」だったので、
今回も「レシラム、現る」にしました。

続きを読む "レシラム、現る" »

2010年9月25日 (土)

Violet Love

本日9/25、パソコンで絵を描く、いわゆる「CG歴」が3周年になりました。
まぁ3年も経てば当然上達してるので、昔の絵を見るとちょっとムカつく(笑)
それから浅田真央ちゃんが二十歳になりました。

続きを読む "Violet Love" »

2010年9月24日 (金)

マートン&イチロー200安打達成

baseball昨日の阪神

ナゴヤドームで行われた中日戦24回戦(今季最終戦)で、マット・マートン
日本では史上4人目の200安打を達成!! しかも中日のエース・吉見から
ホームランをガツーンと!!

続きを読む "マートン&イチロー200安打達成" »

2010年9月23日 (木)

リク絵はもうこりごりや…

リク絵もう嫌ぁぁぁぁああぁぁあああああ
ああああいうえおかきくけこさしすせそ
やゆよらりるれろわをん!!!!!!!

続きを読む "リク絵はもうこりごりや…" »

2010年9月21日 (火)

カミツレちゃんマジ電気

■ポケモン
アーティ撃破からスタート。ハハコモリが結構強かったけど、シママのニトロチャージ
連打で何とかやっつけました。電気タイプのポケモンが炎技使えるのは便利だね♪
ジム戦後Lv.27になってゼブライカに進化。

続きを読む "カミツレちゃんマジ電気" »

2010年9月20日 (月)

都会って何や? 食えるんか?

■ポケモン
今日は6時間くらいムッチリやりこみました。新しい世界観にも慣れてきました。
1度電源を入れると止められなくなってしまう所が、新しいゲームの怖さだ。

続きを読む "都会って何や? 食えるんか?" »

2010年9月19日 (日)

なかなか慣れないね(汗)

■ポケモン
今日ブラックを初起動。ネットでいろいろ調べた結果、ツタージャの性格は
いじっぱりに決定。新技の「とぐろをまく」は攻撃・防御・命中率を上げる技
らしいけど、同じく新技「グラスミキサー」は特殊攻撃なのでシナジーしてない…。

続きを読む "なかなか慣れないね(汗)" »

2010年9月18日 (土)

黒い子、発進!!

BW1

続きを読む "黒い子、発進!!" »

2010年9月16日 (木)

DM 最近の収穫

久々に晴れたので買いに行ってきた。
36弾×3CDP4×5KMCカードバリアーWバージョン×1

続きを読む "DM 最近の収穫" »

2010年9月12日 (日)

るみたん裸せぇーたぁー!!

Lumine10

ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバーが発売して今日で1年。
そして今日はウチの看板娘・ルミネの誕生日であります!!

続きを読む "るみたん裸せぇーたぁー!!" »

2010年9月10日 (金)

最強打線の名前求ム

baseball 強いチームの打線にはよく『○○打線』という名称が付けられるが、
歴史上最強打線を誇る今の阪神には、何故かソレが無い。何かないものかねぇ…。

続きを読む "最強打線の名前求ム" »

2010年9月 8日 (水)

謎の掘り出し物軍団

ここ数日、自分の部屋の押し入れを整理しまくってて、疲れすぎて死ねる。
まぁ当然のように、いろんな物が出てくるわけですよ。昔の物が次々と。

続きを読む "謎の掘り出し物軍団" »

2010年9月 6日 (月)

ワイルドみのりんご

Sl5

みのりが可愛すぎて結婚したいです。

俺の場合どんな漫画やゲームでも、「主人公」はあまり好きにならないのですが
(特にDMとか。超舞君好きな人とか見た事ない)、みのりは特別ですね~。

続きを読む "ワイルドみのりんご" »

2010年9月 4日 (土)

DM収穫 9/4版

■先週弟の宿題を手伝ったら報酬金1000円くれたので、それとオカンに
もらった1000円で、カード屋でカードを買ってきました。
36弾×13(2回買い足した)とCDP4×2。結果は以下の通り。

続きを読む "DM収穫 9/4版" »

2010年9月 2日 (木)

うっわ、何コレ超うめぇっ!!

じゃがりこ

続きを読む "うっわ、何コレ超うめぇっ!!" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »