フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« るみたん裸せぇーたぁー!! | トップページ | 黒い子、発進!! »

2010年9月16日 (木)

DM 最近の収穫

久々に晴れたので買いに行ってきた。
36弾×3CDP4×5KMCカードバリアーWバージョン×1


20100915a

20100915b


SR:要塞の覚醒者ルナ・アレグリア VR:東北楽天ゴールデン・イーグル
他、ジョバンヌ、ドーベルマン子、クリスタル・ブレイダー、進化の化身、
T-マウス、ゴースト・タッチ、デモハン、など。


う~ん、アレグリアか…。カッコイイけど使わないからトレード用。ジョバンヌも
面白いけど使わないかも。やはりトレード用。ドーベルマン子は4枚目嬉しいhappy01

CDP4はドルボラン狙いだったけど、VR以上はホント出なすぎる。
代わりにレアは結構出るんだけどねー、「欲しいレア」はなかなか出ないス。

まぁ、ドーベルマン子、T-マウス、ゴーストタッチ、デモハンはいい収穫
だったので、ヨシとしましょう。あとはドルボラン出ればいいなぁ~。


それからKMC透明スリーブは、裏スリを作るために買いました。
ダイソーで売ってたスリーブも試したけど、有り得ないほどくっつくので、ボツ。
逆にKMCは使い始めが滑りすぎるけど、使い慣らせば何とかなるべ。

ちなみに作る裏スリは2個。スリーブも80枚入り。両方ともまだ未公開の絵です。


« るみたん裸せぇーたぁー!! | トップページ | 黒い子、発進!! »

コメント

ドーベルマン子は5枚目w
進化の化身うらやましいっす!!w

>>邪武さん
俺は進化の化身いらないな~。←自然文明と縁が無い

元ノワールです。

早くも復活しましたのでまた友達になってください!!

>>nowarさん
いいですよ!! つか復活早っ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36755965

この記事へのトラックバック一覧です: DM 最近の収穫:

« るみたん裸せぇーたぁー!! | トップページ | 黒い子、発進!! »