フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« うっわ、何コレ超うめぇっ!! | トップページ | ワイルドみのりんご »

2010年9月 4日 (土)

DM収穫 9/4版

■先週弟の宿題を手伝ったら報酬金1000円くれたので、それとオカンに
もらった1000円で、カード屋でカードを買ってきました。
36弾×13(2回買い足した)とCDP4×2。結果は以下の通り。


20100904


SR×0のVR×5。啓示の精霊サンスクリッド封魔アンドロリウス
熱風竜機ゴールデン・イーグル爆竜トルネードシヴァXX無双大地ナズナグマ

それ以外では、アクア・ジェスタールーペプロジェクト・ゴッドオリジナル・ハート
青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
タラリラ・クロウラー×4(笑)。
タラリラ軍団いらねぇーーーっ!!! オリジナル・ハートはトレードでもらった。
CDP4はグール狙いだったけど何も出なかった。


全く収穫が無かったわけではないが、まぁ普通かなぁ。
欲しかったカードの中で今日出たのは、ジェスタールーペP・ゴッド
エクスカリバーくらいだ。できればジェスターもう1枚欲しかったし、
1番欲しかった例の犬(?)が出なかったのは泣ける。

あとジェスター例の犬が1枚ずつ出れば、デッキ3つPOWER UPupするのに。

そして今日の買い物によって、俺の財布の中が3円になった(泣)


その後、すっかり友達になった常連客の金子くんとデュエま。
ついにあの激強超次元デッキに勝った!!! 先週全敗して、もうあれに勝つのは
不可能だと思っていたが…、さすが俺の嫁(クイーン)!!! お前は最高だ!!!

次は『ジャック・ライドウ → バルキリー・ルピア → ライジング・NEX →
ロマノフカイザー・NEXを1マナで出しまくるデッキ』に勝たなければ。


ってゆーかもう頭がグチャグチャで疲れた。数日間デュエマから離れようかな。
1度考え始めるとラチがあかないからな。持ってないカードを考えても仕方ないし。


« うっわ、何コレ超うめぇっ!! | トップページ | ワイルドみのりんご »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36538466

この記事へのトラックバック一覧です: DM収穫 9/4版:

« うっわ、何コレ超うめぇっ!! | トップページ | ワイルドみのりんご »