フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夏のデュエまつり2 | トップページ | 水槽清掃戦争の救世主 »

2010年8月23日 (月)

Summer breeze

Lumine9

夏の終わりも近いから、せめて夏っぽい絵だけでも!!
ロケット団ビキニのルミネ姉SK団ですのら。
タイトルはGARNET CROWの夏っぽい曲の歌詞から。

涙のイエスタデー 揺れるSummer breeze 消えた夏をたぐりよせた~


ルミネは黒く日焼けして浅尾美和みたいになっちゃった(笑)。
ショウコはムギワラで夏っぽさを表現。雲は結構描き込みました。モクモク。


なんて自由 ただ想うこと ねぇ海鳥が飛び立ってゆくよ


ホントはもっと早くUPする予定だったけど、パソコンが新しくなってから
絵が描けない期間が続いてて、ちょっぴり編集してからUPするという予定が
遅れて今日になってしまいました。

ま、時季的に残暑見舞いって事にしておいて ><;


そして君も また何処かへ ゆこうとして歩く途中でしょう


それから最近、pixivの方で初めて相互お気に入りのユーザー様が現れて、
しかも随分前から知ってるエロサイトの管理者様でした。
何か知らんけどメッチャ嬉しい!!happy02

「そういえばあのサイトの管理人さんってpixivに登録してないのよねぇ~。
pixivで絵載せれば全力でブクマするのに…」っていうお方は結構います。


続きのない夢を見ても 目覚めたら また時は流れてぇ~


◇おまけ◇ 背景無しでルミネのみ

Lumine9a

黒く焦げた(?)ルミネさん。来月誕生日を迎えます。


« 夏のデュエまつり2 | トップページ | 水槽清掃戦争の救世主 »

コメント

あれだよね、パラメータ全上々するよねー(^O^)これみると。

素晴らしい巨乳

>>ロコさん
やっぱおっきいおっぱいは素敵ですの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36077330

この記事へのトラックバック一覧です: Summer breeze:

» All Lovers |GARNET CROW [どうなんでしょうか]
All LoversGARNET CROWGIZA発売日 2010-08-04 ... [続きを読む]

« 夏のデュエまつり2 | トップページ | 水槽清掃戦争の救世主 »