フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 負けました。 | トップページ | あんよなんよ »

2010年8月15日 (日)

暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!!

12日に台風が上陸し、秋田~岩手を横断。台風通過後の13日は今夏1番の
心地よい晴天sun 予報通り台風後は晴れが続くかと思いきや、

また暴風雨だよコンチクショー!!!!!


昨日と今日はまた暴風雨。カード屋に行く予定だったのに、潰されてしまいました。

まったく何で晴れの日sun が2日と続かないんだろうな~…。
日本海の何処かに雲製造機とかあるんじゃないの!?(笑)
結局7月以降の「夏」と呼ばれる期間は、半分以上が暴風雨でした。
気温は高かったけど、お日様出たのはたった数日だけやぁ…。


暴風雨はもう飽きたよ。早く晴れろよコンチクショーっ!!!annoy


更に知人のヤスさんがパソコンのデータ入れ替えしてくれる予定が全然
来てくれなくて、絵が進んでおりません。あの人が来ないと絵描けんのですよ。
これ以上遅れると個人的にちょっとヤバイです。早く来ておくれ…!!


↓その他

◇DM◇ 新レジェンド7、結構欲しいカード多いな。お金貯めておかないと。

◇阪神◇ またまた首位に。週末の巨人戦に向けて、もっと調子上げていかないと。


« 負けました。 | トップページ | あんよなんよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36179255

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!!:

« 負けました。 | トップページ | あんよなんよ »