フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 新パソは横に広いのだ | トップページ | ずっと友達だぞ!? »

2010年8月 3日 (火)

とらのこタイガース

Karin16

ブログ開設1年目から阪神応援団長を務める花梨姉。
世界を黄色く染めるんよ!!!


例によってウチのパソコンが新しくなり、これが新パソでの絵の投稿第1号ですね。
しかしこの絵は前パソで描いたものなので、新パソの画面で見てみると全然色が
違って見える。髪がもうちょっとオレンジっぽい黄色だったのに…。
あぁ…まだ新パソ使い慣れないや。俺のメマンがおかしくなりそう><;


baseball 阪神はいよいよ死のロードがスタート。毎年辛いだろうが、負けずに頑張って
ほしいものだ。ファンはいつだって応援してるぜ!!

死のロード … 高校野球のせいで、阪神の本拠地である甲子園球場を
使えない期間の事。本拠地に帰れず、選手たちはかなり苦しいのだ。
ちなみに今年は、8月にやる甲子園での試合は1日31日のみである。


今年は貯金(勝ち越し)をたっぷり貯めて、しかも首位という好位置にいるので、
無理せず戦ってほしいですね。どうせ9月に入ると、巨人・阪神・中日の「3強」で
争う事になるので、それまでに選手のコンディションを調整しておくのだ。

今年は寅年だから、絶対阪神が優勝するのだ!!!


« 新パソは横に広いのだ | トップページ | ずっと友達だぞ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/35981088

この記事へのトラックバック一覧です: とらのこタイガース:

« 新パソは横に広いのだ | トップページ | ずっと友達だぞ!? »