フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 秋を感じる瞬間 | トップページ | 夏のデュエまつり1 »

2010年8月 9日 (月)

こわこわこわこわこわこわ…

今日の朝8時50分くらいの話。豪雨の中、突然外が真っ白い光に包まれ、
その瞬間この世のものとは思えないほどの巨大な雷音が鳴り響きました。


字で書くと

ビシャァァァアアアーーーッッッ!!!!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ‥‥‥

…といった感じだ。おそらく地上に落ちた。


朝っぱらからがうるさくて目は覚めていたが、あんなにデッカイ雷音を
聞いたのは初めてだ。2007年の6月くらいにも、ピカッthunderと光ったのと同時に
ドゴォォォオオン!!!!! って鳴り響いたのは覚えているけど、今回はそれ以上だね。

しかも今回は1度ならず2度3度4度と、容赦なく連続で降り落ちる雷様。
更に消防車救急車も出動する事態に。まったく怖くて寝てられんわ!!!


夏っつーのは暑さも厳しいけど、こういう爆裂ゴリラ雷雨も怖いよね。
美砂ゴリラじゃなくてゲリラね」
そうそう、激烈ゲリラ豪雨も怖いよね。両方怖いよね!!
美砂「いや、ゴリラ豪雨は無いよ…」


しかし午後になって再び目が覚めたら、雨が降っとらんどころか少し晴れ気味。
朝のアレは何だったの!!?


◇追記◇ 8:50頃に落ちた雷の詳細が明らかになった。
甲子園に行く事になったウチの弟の高校は、ウチのすぐ近くにあるが(徒歩1分)、
どうやらその高校の体育館近辺に落ちたようだ。ホント家から数百メートルの
所じゃないか…。家じゃなくてよかった…!!

こわこわこわこわこわこわこわこわこわこわ‥‥‥(lll゚Д゚;)


« 秋を感じる瞬間 | トップページ | 夏のデュエまつり1 »

コメント

ジャパニカ『いや、アニキ豪雨だな♂』

>>ロコさん
記事中の ◇追記◇ にも書いたけど、家の近所に雷が落ちたそうです。
こわこわこわこわこわこわこわ‥‥‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36092085

この記事へのトラックバック一覧です: こわこわこわこわこわこわ…:

« 秋を感じる瞬間 | トップページ | 夏のデュエまつり1 »