フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!! | トップページ | 甲子園土産とバカ勝ち »

2010年8月17日 (火)

あんよなんよ

今日のは6/20以来、久々のH絵です。
もちろん子供は見たら裁きを下すぜ。

アルセウス「人間は裁きを受けねばならない!!」 ←声は三輪さんだが



Yu18

SにもMにもなれる変幻自在の幽ちゃん、今回は(今回も?)S版。
pixivで絵巡りしてたら、ある日突然足が描きたくなって、気まぐれで描きました。
描いたのは先月だが…。

足を描くのは初めてで、何か未完全なままUPしてしまった感じで、ちょっぴり
描き直したい気もする。が、まぁこれはこれでヨシとしよう。


日焼けはスク水の跡だから、おっぱいやお腹は日焼けしてません。
お股丸見え上等。


俺が描く幽は、その絵によって目の色が違うのが特徴。
普段は青で、邪悪な雰囲気がある絵の時は赤に変えてます。
目の色だけで絵の雰囲気をガラリと変えられるので、意外と重要なんです。


■ところで知人のヤスさんが早く来ないと、次の絵描けないんですけど。
何回も言ってるけど。来るって言ってから10日経っちゃったぞ!?


« 暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!! | トップページ | 甲子園土産とバカ勝ち »

コメント

ぶはああああああああああああああああああ!!

足は…あしわぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!


いいんだよねー。あいかわらないエロさハァハァ

>>ロコさん
初足難しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36077525

この記事へのトラックバック一覧です: あんよなんよ:

« 暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!! | トップページ | 甲子園土産とバカ勝ち »