フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« お~る・らばぁ~ず? | トップページ | 大台突破とバカ勝ち »

2010年8月28日 (土)

夏の終わりのゆーなにゃん

Mc4

今日は例のオリキャラ軍団の長(?)・ゆーなの誕生日って事で1枚UP。
ゆーなは確か先月紹介した気がするが、一応また書いとくね一応。


◇Prifile・夏川優奈◇
生年月日:1993年8月28日・17歳 血液型:A 身長:161cm 体重:普通かなぁ…
「歩くスパコン(スーパーコンピュータの略)」と称される、才色兼備の天才少女。
一応クラス委員長だが、厳しい性格ではないためか「委員長」とは呼ばれない。
むしろ意外と天然で可愛い一面も。視力は最悪。寝相が悪い事で有名(笑)


絵の方は割と手抜き(汗)。
手抜きというか、影にぼかしを使わない(いわゆるアニメ塗り)の練習というか。
なので若干違和感を残したまま完成してしまった。隊長なのに申し訳ナス。


■昼間は全国的に暑いが、「夜の気温」に東日本と西日本の違いが表れてますね。
夜になると、「昼間はあんなに暑かったのに…」って思うほど寒くなります。
もう秋か~、早いなぁ~。東北の夏はホント短い。

これから昼間の気温もどんどん下がっていって、あっ!! という間に冬になるん
だろうな~。ヤだな~。東北の冬はホント長い。

春1.5夏1秋2.5冬5 くらい。


« お~る・らばぁ~ず? | トップページ | 大台突破とバカ勝ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36247127

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのゆーなにゃん:

« お~る・らばぁ~ず? | トップページ | 大台突破とバカ勝ち »