フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 1人暮らしと甲子園と台風 | トップページ | 暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!! »

2010年8月13日 (金)

負けました。

鹿実 1 4 2 1 0 5 0 0 2 計15 H23 E1
能商 0 0 0 0 0 0 0 0 0 計0  H3 E6


歴史的大敗でした。スミマセン。


先発したウチの弟は初回からボロボロで、1回2/3を4失点で降板。
対照的に鹿実の用皆くんだっけ? あいつ結構豪快なピッチングしてたな~。
杉内を輩出した名門校田舎軍団の違いがはっきり出てしまいました。

野球をする環境が違いすぎるよ!!」ってのは言い訳トークンにならないか…。
まぁ実際ホントにそうなんだけどね。秋田と鹿児島では環境が違いすぎるよ。
鹿児島の連中1回秋田に来てみれ。寒いぞ~♪


ま、田舎軍団が神聖な甲子園の土を踏めただけでも思い出として残るだろう。
結果はボロ負けだったが、胸を張っても誰も文句は言わんぞ。


■…というわけで、俺の1人暮らしは今日で終わりです。
フォトショがまだ帰ってこないので、絵描けなくて暇でした。知人早く来てくれ。


◇追記◇ 熱闘甲子園では、「体重60キロにも満たない軽量級バッテリー」とかって
紹介されていました。一般的には「食べると太る」というのが当たり前だが、
どんなに食べても太れない可哀想な人もいるんだよ、って事を世間に知ってもらいたい。
痩せてると無条件で貧弱に見られてしまうので、「太らない」事は「太る」事よりも辛いのだ。


« 1人暮らしと甲子園と台風 | トップページ | 暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!! »

コメント

試合も熱闘甲子園も見たよー!

いや、大敗だったけど甲子園のマウンドに立てたってのは偉大だし、熱闘甲子園で取り上げられるってのは個人的にめっさ自慢だよ(゚∀゚)


戻ってきたら目一杯労ってやってくれ!

>>しぶやん姉様
本人も甲子園のマウンドに立てて満足してるそうです。
あと燃え尽き症候群で燃え尽きてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36145579

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました。:

« 1人暮らしと甲子園と台風 | トップページ | 暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!! »