フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

球団新記録とバカ勝ち

baseball今日の阪神

[ヤ] 0 0 0 1 0 0 0 0 0 計1 H9
[神] 0 1 3 3 0 6 0 0 X 計13 H22

バカ勝ちヨッシャー!!!

続きを読む "球団新記録とバカ勝ち" »

2010年8月30日 (月)

大台突破とバカ勝ち

baseball昨日の阪神

「死のロード」最終戦。これが終われば明後日から甲子園に帰れるぜ。
もう巨人とか中日がどうのこうのじゃなくて、阪神が勝てばええのや!!

続きを読む "大台突破とバカ勝ち" »

2010年8月28日 (土)

夏の終わりのゆーなにゃん

Mc4

今日は例のオリキャラ軍団の長(?)・ゆーなの誕生日って事で1枚UP。
ゆーなは確か先月紹介した気がするが、一応また書いとくね一応。

続きを読む "夏の終わりのゆーなにゃん" »

2010年8月27日 (金)

お~る・らばぁ~ず?

気まぐれでTSUTAYAに行ったら、GARNET CROWのNEWアルバム
「All Lovers」がレンタルの所に置いてあったので、ようやく借りれました。
発売から3週間も待ったぜ。

続きを読む "お~る・らばぁ~ず?" »

2010年8月25日 (水)

終盤の超絶激烈大猛攻!!!

ハンケチ

続きを読む "終盤の超絶激烈大猛攻!!!" »

水槽清掃戦争の救世主

約半年に1回、ウチの金魚の水槽清掃大戦争をやるのですが、それが昨日でした。
部屋の掃除などと違って、体力ではなく集中力・精神力が求められるので、
精神的に疲れます。その後阪神がカ~プ相手に逆転負けして、機嫌が悪い(汗)

続きを読む "水槽清掃戦争の救世主" »

2010年8月23日 (月)

Summer breeze

Lumine9

夏の終わりも近いから、せめて夏っぽい絵だけでも!!
ロケット団ビキニのルミネ姉SK団ですのら。
タイトルはGARNET CROWの夏っぽい曲の歌詞から。

涙のイエスタデー 揺れるSummer breeze 消えた夏をたぐりよせた~

続きを読む "Summer breeze" »

2010年8月21日 (土)

夏のデュエまつり2

↑こんなタイトルにする程暑くはなかったけど、今日は新コロコロ・レジェンド7の
発売日って事で、カード屋に行ってまいりました。

続きを読む "夏のデュエまつり2" »

2010年8月19日 (木)

甲子園土産とバカ勝ち

今の時期、甲子園といえば高校野球。ウチの弟の学校は初戦敗退
しちゃったけど、甲子園近辺といえば阪神グッズの宝庫でもあるのだ!!
都合により甲子園に行けなかった俺に代わって、オカンが阪神グッズを
買ってきてくれました。

続きを読む "甲子園土産とバカ勝ち" »

2010年8月17日 (火)

あんよなんよ

今日のは6/20以来、久々のH絵です。
もちろん子供は見たら裁きを下すぜ。

アルセウス「人間は裁きを受けねばならない!!」 ←声は三輪さんだが

続きを読む "あんよなんよ" »

2010年8月15日 (日)

暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!!

12日に台風が上陸し、秋田~岩手を横断。台風通過後の13日は今夏1番の
心地よい晴天sun 予報通り台風後は晴れが続くかと思いきや、

また暴風雨だよコンチクショー!!!!!

続きを読む "暴風雨もう嫌ぁぁぁああ!!!" »

2010年8月13日 (金)

負けました。

鹿実 1 4 2 1 0 5 0 0 2 計15 H23 E1
能商 0 0 0 0 0 0 0 0 0 計0  H3 E6

続きを読む "負けました。" »

2010年8月12日 (木)

1人暮らしと甲子園と台風

■本来なら今日の今頃は長野にいるハズだったが、甲子園のせいで
行けなくなって、今は自宅にいます。
両親が甲子園に旅立って、今日と明日は1人暮らしです。

続きを読む "1人暮らしと甲子園と台風" »

2010年8月10日 (火)

夏のデュエまつり1

昨日の雷雨も去り、今日は再び快晴sun 朝メシが無いという謎のアクシデントも
あったけど、お出かけの帰りにオカンが買ってきたパンを食べてから、
とりあえずカード屋Cへ。クソッ、予定より行くのが遅れてしまった…。

続きを読む "夏のデュエまつり1" »

2010年8月 9日 (月)

こわこわこわこわこわこわ…

今日の朝8時50分くらいの話。豪雨の中、突然外が真っ白い光に包まれ、
その瞬間この世のものとは思えないほどの巨大な雷音が鳴り響きました。

続きを読む "こわこわこわこわこわこわ…" »

2010年8月 8日 (日)

秋を感じる瞬間

8/8っつったらもう秋だよねー。だって昨日は立秋だもの!!
6日と7日にやる地元のお祭りも終わり、本格的に秋がやってくる季節だ。
夜になると外で虫も鳴いてるしね。

それともう一つ「あぁ…もう秋だなぁ…」と思った瞬間が、

続きを読む "秋を感じる瞬間" »

2010年8月 5日 (木)

ずっと友達だぞ!?

■テレビで毎日猛暑猛暑と言ってるのが冗談に聞こえる程、こちらでは曇りや
豪雨の日が続いていました。しかし今日は久々に晴れた!!sun 10日ぶりに晴れた!!sun

続きを読む "ずっと友達だぞ!?" »

2010年8月 3日 (火)

とらのこタイガース

Karin16

ブログ開設1年目から阪神応援団長を務める花梨姉。
世界を黄色く染めるんよ!!!

続きを読む "とらのこタイガース" »

2010年8月 1日 (日)

新パソは横に広いのだ

↑マートン最近絶不調だなぁ…心配だ。

■弟の高校野球が長引いたせいで1か月も遅れてしまったが、昨日ついに

続きを読む "新パソは横に広いのだ" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »