フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 甲子園土産とバカ勝ち | トップページ | Summer breeze »

2010年8月21日 (土)

夏のデュエまつり2

↑こんなタイトルにする程暑くはなかったけど、今日は新コロコロ・レジェンド7の
発売日って事で、カード屋に行ってまいりました。

とりあえず6パック買って、その後追加で4パック買い、合計10パック購入。
これで財布はほぼスッカラカンだぜ!!!(汗)


◇結果◇
ミミ銀河剣×3、アッシュ犬×3、ザキラ×3、ミカド×1

注)1BOXにザキラは2だが、別のBOXから取ったのでザキラ3です。


ミミと犬の出る確率がハンパないらしいですね。
超舞君パックが1番出にくいらしいが俺はいらないので別にいい。…が、
白凰パックが出なかったのがちょっと残念だな。他の人達出まくってたのに。
まぁ狙ってたザキラとミカドが出たのは嬉しい。


↓以下、今日の収穫

20100821

店にいた人とトレードで、オルゼキア×1ボルフェウス×1HELL×1
デバウラ×1ウルトラNEXのスパスパ×3 を手に入れた。

今日だけでデバウラ4枚もゲッツできたのは嬉しいですね。いっつもデバウラが
無くて新デッキを諦める事が多いので、これでいろんなデッキが作れそうだ。
夢のあるカードより、堅実なカードを集めたがる俺。


その後店にいた連中とデュエま。飽きっぽくてちょっと意地悪?なK君とか、
口ほどにもないK君とか、いつもの連中がいつも通りいました。

今日はちょっと勝率5割くらいで、調子悪かったかな~。やはり一般的なガチ
(ヴァルディとかBロマとか)は普通に勝つけど、ガチじゃないデッキ(アウゼスとか
ヘル&ヘヴンとか)はちょっとダメだった。俺のデッキ構築力に問題あり


飽きっぽいK君が「ハッスル3はいらないッスよ。2で充分ッスよ」って言ってたから、
ハッスル城減らしてT-マウスとか増やしてみるか。チャミ嬢でもいいかな?
あぁ~もう何していいかわからん!! 何を入れても戦力ダウンする気がするぞ。
(「T-マウス」=トリプルマウス。オリックスのT-岡田っぽく)


まぁまず一旦落ち着いて、絵でも描きますか。何かもぅデュエま疲れた。


« 甲子園土産とバカ勝ち | トップページ | Summer breeze »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/36286872

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のデュエまつり2:

« 甲子園土産とバカ勝ち | トップページ | Summer breeze »